p53誘導体全分子フコイダンエキスが抗がん剤副作用を軽減!

p53誘導体 全分子フコイダンエキスが選ばれる理由はたくさんありますが、その中のひとつ、抗がん剤副作用を軽減すると言われています。今回は抗がん剤副作用軽減に注目してみたいと思います。

 

p53誘導体 全分子フコイダンエキスの作用は

 ・がん細胞正常形態復帰

 ・アポトーシス誘導作用

 ・血管新生抑制作用

 ・異物抗原提示増強作用

 ・免疫賦活性作用

 ・抗がん剤副作用軽減と相乗効果

とありますが、今回は抗がん剤副作用軽減と相乗効果注目します。

 

 その他の全分子フコイダンエキスが選ばれる理由は、こちらからご覧ください。↓

    ・フコイダンの中でも全分子フコイダンが選ばれる理由と口コミ

 



 

p53誘導体 全分子フコイダンは、

ヒバマタ海藻と沖縄モズクを原材料にシンゲンメディカルが独自の製法で抽出に成功したフコイダン成分です。

p5355

 

 

全分子フコイダンとは?

p5357

分子の大きさが 大きいサイズ、小さいサイズ、とっても小さいサイズとすべてのサイズが入っているのです。

それによって、サイズごとに長所、短所がありましたが うまく補えるようになっています。

 

全分子フコイダンの詳細はこちらをご覧ください↓

・フコイダンの中でも全分子フコイダンが選ばれる理由と口コミ

 

 

がん補完医療への研究は

p5356

1992年

現シンゲンメディカル札幌医薬研究所 所長 高橋延昭によるフコイダンの作用の解明と学会への発表からスタートして、

その後14年にもわたる様々な研究を経て2006年にはじめてフコイダン成分の製品化に成功

それから、10年連続の日本癌学会学術総会で発表をしています。

 

抗がん剤副作用軽減と相乗効果

抗がん剤はガン細胞を攻撃するだけでなく

無差別に健康な細胞にも攻撃するため、副作用を起こしてしまいます。

ガン細胞にダメージを与えるには仕方ないことですが、仕方ないとは言え、副作用を起こしてしまうのは

とてもツライですよね。

フコイダンには副作用を和らげるという報告が、頻繁に各研究機関や医師よりされていて

 2007年日本癌学会学術総会で高橋延昭所長による報告で、初めてメカニズムが科学的に明らかになりました。

海藻は本来、外部からの攻撃から守るための防御能力があり
ミネラル環境を整えられたフコイダンはこの防御能力により、抗がん剤の健康な細胞への攻撃を軽減して逆にガン細胞への攻撃を加算的に増大させます。 すごいです!

 

このような臨床試験結果が出ています。

 

マウスにW14胆ガンを移植をして

一方には水道水、もう一方にはp53誘導体 全分子フコイダン水を与えました。

 

再現性実験及びマウス体重の径時変化

p5359

p5358

この臨床試験結果から

p53誘導体全分子フコイダンを与えたマウスに共通して食欲増進による体重増加の傾向がみられます。

食欲が出ること、口から食事が出来ることは、本当にうれしいことですよね。

 

そのシンゲンメディカルさんのp53誘導体全分子フコイダンは、3種類です。

P53 38 P53 39 P53 40

 

詳しくはこちらから↓

もしかしたら、効果の出ない方もいらっしゃるかもしれません。

それでも、私は亡くなった叔母に試して欲しかったと悔しい気持ちでいっぱいです。

ひとりでも多くの方に

なにげない日常の幸せが一日でも早く訪れることを祈っています。

p53誘導体DBグルコース発売!シンゲンメディカルのフコイダン製品の研究の歩み

2015年10月第74回日本癌学会学術総会で有用性を発表、2016年2月に発売開始。

補完医療として期待される「p53誘導体」DBグルコース、フコキサンチン、全分子フコイダンエキス含有2000・1000・500を発売開始したシンゲンメディカルの研究と学会発表、フコイダン製品の進化の歩みを調べてみました。



 

私の伯母の頃とは違い、

がんの医療分野では標準治療だけでなく、免疫治療など先進医療が近年目覚ましい成果をあげるようになってきていますが
その一方で、5年生存率など、まだまだ全体にみると改善されるに至っていないですね。

そこでシンゲンメディカルさんが研究している補完医療の存在が重要になってきています。

P53 01

 

臨床データに基づいた「p53誘導体」までの歩みは

1992年 (現)札幌医薬研究所 所長 高橋延昭さんによる癌幹細胞「H-ras癌遺伝子 W14」に対するヒバマタフコイダンの作用解明から

14年にもわたる様々な臨床研究を経て 2006年第65回日本癌学会学術総会に至ります。


研究と学会発表

2006年 第65回日本癌学会学術総会

2007年 第66回日本癌学会学術総会

 

この時期のフコイダン製品は

フコイダン30     P53 02 

 


 

研究と学会発表

2008年 第67回日本癌学会学術総会

2009年 第68回日本癌学会学術総会

研究発表題目P53 10

P53 03 P53 04

P53 06 P53 07

 

この時期のフコイダン製品は

フコイダンダブルP53 09

ヒバマタフコースを原料に高分子、低分子の両方の効果特性を兼ね備えた日本初の両分子フコイダン

 

2009年の第68回日本癌学会学術総会発表動画は、こちら。↓

http://www.shingen-f.jp/movie/society2009/movie.mp4

 

 

 


 

研究と学会発表

2010年 第69回日本癌学会学術総会

研究発表題目P53 13

P53 11  P53 12

P53 14

 

この時期のフコイダン製品は

フコキサンチン ソフトカプセル P53 15

フコイダンに微量に含まれる有用成分「フコキサンチン」を高濃縮したソフトカプセルタイプ

 

2010年の第69回日本癌学会学術総会発表動画は、こちら↓

http://www.shingen-f.jp/movie/society2010/movie.mp4

 

 

 


 

研究と学会発表

2011年 第70回日本癌学会学術総会

 

研究発表題目P53 16

P53 17 P53 18

P53 19

 

2012年 第71回日本癌学会学術総会

 

研究発表題目P53 21

P53 22 P53 23

P53 26 P53 25

 

この時期のフコイダン製品は

 

フコイダン5 P53 20

ヒバマタフコースを原料に高分子、低分子の両方の効果特性を兼ね備えた両分子フコイダンのカプセルタイプ

 

2011年の第70回日本癌学会学術総会発表動画は、こちら↓

http://www.shingen-f.jp/movie/society2011/movie.mp4

 

2012年の第71回日本癌学会学術総会発表動画は、こちら↓

http://www.shingen-f.jp/movie/society2012/movie.mp4

 

 

 


 

研究と学会発表

2013年 第72回日本癌学会学術総会

 

研究発表題目P53 28

 

P53 29 P53 30

P53 31 P53 32

ヒバマタ海藻より抽出した全分子フコイダンの、免疫機構に対するはたらきが遺伝子的に明らかになりました。

 

2014年 第73回日本癌学会学術総会

研究発表題目P53 33

P53 34 P53 35

P53 36 P53 37

ヒバマタ海藻より抽出した全分子フコイダンが

がん細胞に対する血管新生抑制作用が明らかになりました。

 

 

この時期のフコイダン製品は

全分子フコイダン アポトータルP53 27

高分子、低分子、超低分子を違う製造工程で融合させた全分子フコイダンを高濃度で体内に吸収させるため、初のゼリータイプに改良

フコイダンの中でも、全分子フコイダンが選ばれる理由はこちらで!

 

2013年の第72回日本癌学会学術総会発表動画は、こちら↓

http://www.shingen-f.jp/movie/society2013/movie.mp4

 

2014年の第73回日本学会学術総会発表動画は、こちら↓

 http://www.shingen-f.jp/movie/society2014/movie.mp4 

 


研究と学会発表

2015年 第74回日本癌学会学術総会

 

研究発表題目P53 41

p53誘導体 DBグルコースによる固形癌成長抑制試験がもたらす結果の重要性

本論文が持つ影響の重要性を鑑み、講演・ディスカッション形式での論文発表

P53 42 P53 43

P53 44 P53 45

2015年の第74回日本学会学術総会発表動画は、こちら↓

http://www.shingen-f.jp/movie/society2015/movie.mp4

 

p53 49

長い間、研究し続けていて、

10年間連続で日本癌学会学術総会で発表し続けるシンゲンメディカルさんの今後も期待したいですね。

 

そのp53誘導体 DBグルコースによる固形癌成長抑制試験はこちらです。

「水道水」グループと「p53誘導体 DBグルコース」グループに分け4週間観察

P53 46

P53 47

P53 48

驚きです! 上記のように がん阻害率が100%

そして、この試験で注目すべきところは

試験管上の事ではなく通常の経口摂取により もたらされる事です。

(臨床試験・論文発表などあります)→ http://www.fucoidan-labo.com/

【p53誘導体】DBグルコースとは?↓

p53誘導体DBグルコースとは?こちらで説明しています。

1992年から進化し続け

これまでの抗がん食品の常識を覆す

p53誘導体DBグルコース効果を2015年第74回日本癌学会学術総会で発表

2016年2月【p53誘導体】として発売開始された全分子フコイダンエキスはこちらです。

【p53誘導体】全分子フコイダンエキス 全3種類。

P53 38 P53 39 P53 40

全分子フコイダンエキス2000・1000・500の詳細をこちらでご案内しています。

 

 

ガンの進行を抑制すると期待されている【p53誘導体】ですが

もちろん個人差があると思います。

もしかしたら、効果の出ない方がいるかもしれません。

 

それでも、私は亡くなった叔母の時にこちらの商品があったら・・・と悔しい気持ちでいっぱいです。

ひとりでも多くの方が

1日にでも早く日常のなにげない幸せを感じれる日々を暮らせるように願っています。

 



実感お試しセットには本商品購入時に使えるクーポンコードが付いていますので実質無料になります。

p53誘導体認証マーク食品!全分子フコイダンエキスの価格と購入方法

【p53誘導体】認証の食品、全分子フコイダンエキスは癌の学会で有用性が発表された【p53誘導体】が含まれている唯一の製品。こちらの購入方法、価格についても調べてみました。

 

p53誘導体 認証マーク

 

 

 

 

 

 

【p53誘導体】認証マークの全分子フコイダンエキスは、公式ホームページのみの販売になっています。

 

公式ホームページは、こちらです。↓

 p53誘導体認証の唯一の製品・全分子フコイダンエキス

 

 

全分子フコイダンエキスの原材料には、

厳寒のカナダの海で鍛え上げられたヒバマタ海藻と、雄大な自然で育った沖縄のモズクを採用。

 

各成分の厳格な食品分析に加え

東日本大震災以降は必ず放射能試験

セシウム量の測定項目を追加

17

飲まれる方の願いを実現するために 

安心・安全に妥協がないそうで

全分子フコイダンエキスには保存料を一切使用していないそうです。

 

余計な保存料により

「ご飲用者様の安心を脅かす存在になってはならない」とお考えのようなので

安心して飲むことが出来ますね。

【未開封の場合】

常温で6カ月の保存が可能ですが出来るだけ早めに飲用して下さいね。

 

【開封後の保管方法】

一般の生鮮食品と同様に日の当たらない涼しいところや冷蔵庫などで保管して下さい。

 

 

全分子フコイダンエキスのお召し上がり方は

13

食前30分前を目安にそのまま、もしくは白湯などと一緒にお召し上がり下さい。

 

 

【全分子フコイダンエキスの商品は3種類】

 

8今すぐ必要な方のための最高濃度2000

1日1回(1包)~3回(3包)目安

濃縮エキス6ml×28包が1箱

                   (1日1包の場合1箱で4週間)

                     通常価格 54,000円+税金

全分子フコイダンエキス2000のお客様の声

選択肢も時間も少ない中で、すぐにでも効果を実感したかったので、迷わずにこの製品を選びました。打つ手が少ない状況において、全分子フコイダンエキスは、大変心の支えになりました。

 

9未来へ希望をつなぐスタンダードタイプ

1日1回(1包)目安

濃縮エキス6ml×28包が1箱

                                                     (1日1包の場合1箱で4週間)

                                                   通常価格 36,000円+税金

全分子フコイダンエキス1000のお客様の声

今後の方針がようやく決まり、これから本格的な自分とのたたかいを控えたタイミングで全分子フコイダンエキスに出会えたことに、大変うれしく思っております。幸いにも当初懸念していたほどの状況ではなかった私には最もふさわしい製品だと思いました。

 

7食生活を見直し5年後の健やかに

1日1回(1包)目安

               濃縮エキス6ml×28包が1箱

                                                 (1日1包の場合1箱で4週間)

                                                 通常価格 18,000円+税金

全分子フコイダンエキス500のお客様の声

すべてが一段落してほっと一息つくことができましたが、ふと5年後の自分を考えた時に、摂っておきたいと思い注文しました。5年後といわずにその先のことも考え、これからも永く継続していきたいと思っています。

 

全分子フコイダンエキス2000のご飲用例です。

11

 

12

1日3包お召し上がりの方が1番多く最も多かった飲用期間は3か月間で、

4か月~5か月間目で調整して徐々に減らしていかれる方が多いようです。

 

1日3包の場合 3箱で4週間分になります。↓

14

1日2包の場合 2箱で4週間分になります。↓

15

1日1包の場合 1箱で4週間分になります。↓

16

 

【p53誘導体】全分子フコイダンエキスは

公式ホームページのみの販売ですので

少しでもお安く購入できるように

4週間おきの定額注文コース(10%OFF)があります!

21

4週おきにご希望の曜日、時間帯にお届け出来ます。

 

10%OFFの上に、

さらに、メリットがあります!

 

安心の30日間返品・返金制度

一定量を注文しなければならないといった制約が一切ありません。

1回だけの注文でもOKなので飲んでみてから継続を決めたい方でも安心。

万が一、余ってしまっても30日間の返品・返金に対応。(詳しくは特定商取引法に基づく表記をご覧下さい)

お届け日の変更や中止

お飲みになるペースに合わせて、いつでも変更することが出来ます。(お届け予定日の7日前までに)

お休み制度もあります。

飲めずに余ってしまった場合には、次回お休みで翌々回の指定日にお届けすることも出来ます。

お届け予定日の7日前までに)

 

さらに、ありがたいサービスがありました!

大切な方に製品をお届けするためのサービス贈答用定期注文コースです。

22

お見舞いに頻繁に行きたいけど、

遠くてなかなか行けない遠く離れた場所で闘病中の大切な家族、親せき、友達に。

次に会うときは元気な笑顔が見たいですね。

 

こちらも、安心の30日間返品・返金制度に対応

(詳しくは特定商取引法に基づく表記をご覧下さい)

定期注文のお得なサービスをすべて利用できます。

そして、ご購入金額が表示されないため、大切な人に金額を知られません。

初回ご購入時に、ご注文者様・ご飲用者様の両方に詳しい冊子をお届け。

2回目からはご注文者様には発送完了メールと納品書が送付。

ご飲用者様には金額表示のあるものは送らないそうです。

 

詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。

(臨床試験・論文発表などあります)→ http://www.fucoidan-labo.com/

 

あの時、この製品があったのなら・・・と叔母のことを考えてしまいます。

すべての方に効果がでますように・・・

そして、一日でも早く元気な笑顔を取り戻せるように願っています。

 

実感お試しセットには本商品購入時に使えるクーポンコードが付いていますので実質無料になります。

 

 

フコイダン中0.1%p53誘導体フコキサンチンの口コミ、アポトーシス誘導作用

フコキサンチンは、2015年に開催された第74回日本癌学会学術総会において

有用性が発表された【p53誘導体】の最も重要な構成要素の一つです。

 

p53誘導体フコキサンチン】は

 

フコイダンがヒバマタ海藻など褐藻類にわずか1%

フコキサンチンはその中から0.1%しか含まれていません。

とっても貴重なものなのですね。

fu1

 

このような、茶褐色の天然色素(カロテノイド)です。

fu

 

以前より

フコイダンがもたらすアポトーシス誘導作用が取り上げられてきていましたが

メカニズムが長らく明らかではありませんでした。

 

2009年第68回日本癌学会学術総会において

そのアポトーシス誘導作用は(細胞の自滅)フコイダンに含まれるカロテノイド「フコキサンチン」によるものだと発表されました。

 

「フコキサンチン」の特性は、は光や熱などに弱く分解しやすい

機能、コスト面においてもサプリメントとしての開発が難しい貴重な成分です。

 

それを

シンゲンメディカルさんは独自製法(特開2013-166790)により

安定して高い機能を保つp53誘導体フコキサンチンを抽出に成功したのです。

 

 

では、

アポトーシス誘導作用 とは

人の体では毎日5,000個以上のガン細胞(DNA異変)で出来ているといわれています。

このガン細胞が増殖しないためには、

p53遺伝子と呼ばれる遺伝子によるアポトーシス(細胞の自滅)自滅することなく増殖、暴走を続けるがん細胞に、直接自滅(アポトーシス誘導)するように仕向けるとされています。

ですから、私たちの体は一定のサイクルで新しい細胞と入れ替わることができ

生命や機能を維持することが出来ています。

 

*p53遺伝子とは・・一つ一つの細胞内でDNA修復や細胞増殖停止、アポトーシス(細胞の自滅)などの細胞増殖サイクルの抑制を制御する機能を持ちます。

 *アポトーシスとは・・細胞が自身の役割を終えると自発的に消滅することを言います。

 

fu3

 

p53誘導体フコキサンチン】の臨床試験を見てみましょう。

増殖性が高いすい臓がんけい「ヒトすい癌細胞株HPC-4」を使用して

「ヒトすい癌細胞株HPC-4」を移植したマウスを

「水道水と飼料」と「p53誘導体フコキサンチンと飼料」を与える一群に分け過程を測定。

 

その結果

「p53誘導体フコキサンチンと飼料」を与えた一群に明瞭に

「ヒトすい癌細胞株HPC-4」の減少が認められました。

 

「水道水と飼料」には、がん細胞の残存率100%

「p53誘導体フコキサンチンと飼料」には、がん細胞の残存率が55%になり、45%の減少。

fu2

この臨床試験において、

増殖性が高いすい臓がんけい「ヒトすい癌細胞株HPC-4」に対する
p53誘導体フコキサンチン】のアポトーシス(細胞の自滅)が認められ、

明らかな抗腫瘍作用が確認されました

 

こちらが口コミです。

選択肢も時間も少ない中で、すぐにでも効果を実感したかったので、迷わずにこの製品を選びました。打つ手が少ない状況において、全分子フコイダンエキスは、大変心の支えになりました。

 

今後の方針がようやく決まり、これから本格的な自分とのたたかいを控えたタイミングで全分子フコイダンエキスに出会えたことに、大変うれしく思っております。幸いにも当初懸念していたほどの状況ではなかった私には最もふさわしい製品だと思いました。

 

すべてが一段落してほっと一息つくことができましたが、ふと5年後の自分を考えた時に、摂っておきたいと思い注文しました。5年後といわずにその先のことも考え、これからも永く継続していきたいと思っています。

 

ガンの進行を抑制するといわれているp53誘導体】ですが、もちろん個人差があると思います。

もしかしたら、効果の出ない方もいるかもしれません。

それでも、私は、亡くなった叔母に試して欲しかったと悔しい気持ちでいっぱいです。

一人でも多くの方が日常のなにげない幸せを感じれる日々を暮らせますように願っています。

 

詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。

(臨床試験・論文発表などあります)→ http://www.fucoidan-labo.com/

p53誘導体認証の唯一の製品・全分子フコイダンエキス

 

 p53誘導体DBグルコース】↓

p53誘導体DBグルコースの作用の仕方と効果

【p53誘導体全分子フコイダン】↓

フコイダンの中でも全分子フコイダンが選ばれる理由と口コミ

 

 

実感お試しセットには本商品購入時に使えるクーポンコードが付いていますので実質無料になります。

フコイダンの中でも全分子フコイダンが選ばれる理由と口コミ

フコイダンの中でも全分子フコイダンエキス】が評判になっている理由は

2015年開催された第74回日本癌学会学術総会において有用性が発表されたガン補完医療の【p53誘導体】を含む唯一のフコイダンエキスだからです。

 

p53誘導体 全分子フコイダン】は

ヒバマタ海藻などの褐藻類の海藻から微量に抽出できるフコイダンの一種です。

 hibamatakaisou

 

 

 

がん補完医療への研究は、

1992年の現シンゲンメディカル札幌医薬研究所 所長 高橋延昭さんによる

がん幹細胞「H-rasがん遺伝子W14」に対するフコイダンの作用解明と学会への発表からスタートしています。

 

その後、14年にもわたる様々な研究の結果、

2006年にはじめてフコイダン成分の製品化に成功、現在の【p53誘導体 全分子フコイダン】の抽出法を確立しました。

fukoidann kona

 

ここがポイントです!!

どうして【全分子】なのか?

 

全分子とは・・・高分子、低分子、超低分子が入っています。

 kekkann5

本来のフコイダンの姿は、分子量が200,000程度の高分子

 

フコイダンはこれまでも様々な分子、高分子、低分子、超低分子で抽出されてきましたが

高分子フコイダンは唾液や胃液による分解をさけ、

小腸の腸壁を刺激して、免疫力をアップさせます。

その反面、吸収性には優れていません。

一方の低分子・超低分子フコイダンは吸収性には優位に働き、

「アポトーシス誘導」「血管新生抑制」などには直接的に働きます。(どちらも下記で説明しています)

高分子フコイダン・低分子・超低分子フコイダン

それぞれに一長一短でフコイダンの持つ補完医療としての可能性を余すことなく発揮できませんでした。

 

 

そこで問題を解決すべく

独自の製法で抽出に成功したのが【p53誘導体 全分子フコイダン

さらに、通常サイズより大きい分子量300,000も独自製法により入っています。

つまり、全分子フコイダンであることで、フコイダンのより可能性をアップさせているわけです。

 

 

p53誘導体 全分子フコイダン】の作用は

 

がん細胞正常形態復帰

紡鐘形に変形したガン化した細胞に対し、ガン化を抑え、元の正常な扁平形態の細胞に復帰させる作用があります。

seijyou

 

アポトーシス誘導作用 ここで低分子・超低分子が活躍

自滅することなく増殖、暴走を続けるがん細胞に、直接自滅(アポトーシス誘導)するように仕向けるとされています。

kekkann6

 *アポトーシスとは・・細胞が自身の役割を終えると自発的に消滅することを言います。それによって私たちの身体は生命や機能を維持することが出来ます。

 

血管新生抑制作用 ここで低分子・超低分子が活躍

がん細胞は、栄養補給のために新しい血管を作り成長を加速、その血管を通して増殖、転移、再発をしますが、その血管を新しく作ることを抑えます。

 kekkann

kekkann2

 

異物抗原提示増強作用

私たちの身体には、ガンなど異物を攻撃・排除するための免疫機構がありますが

ガン細胞には、これらの免疫機構から巧みに逃れる術がありますが、巧みに逃れられないようにガン細胞に目印を立て、免疫機構に攻撃を発動させます。

kekkann3

 

免疫賦活性作用

高分子フコイダンには、ナチュラルキラー細胞(MK細胞)を活性する作用が明らかになっています。

加えてインターロイキン-12(IL-12)インターフェロン-Y(IFN-)の産生を促し、マクロファージやキラーT細胞を活性化させ、人が本来持つガン細胞を攻撃する力を活性、強化するとされています。(用語は下記で説明しています)

kekkann4

 

*ナチュラルキラー細胞(MK細胞)

笑うと増えると言われている、最近は知られている細胞ですね。

自然免疫の主要因子として働く細胞障害性リンパ球の1種。特に腫瘍細胞、ウイルス感染細胞の拒絶に働きます。

 

*インターロイキン-12(IL-12)

サイトカインの一つで、T細胞にインターフェロンYとともに働き、ヘルパーT細胞へと分化誘導する。

サイトカイン・・・免疫システムの細胞から分泌されるタンパク質。標的細胞は特定されない情報伝達をするもの。

T細胞・・・リンパ球の約70%を占め、 免疫実働部隊に命令を出す中心司令官。

ヘルパーT細胞・・・他の免疫細胞を増やしたり活性化させる。キラー細胞の分化を促す。

*インターフェロンY(IFN-Y)

リンパ球から産生される抗ウィルス性の物質。T細胞とNK細胞によって産生され、

抗ウィルス活性、細胞増殖抑制効果、抗腫瘍効果、マクロファージやNK細胞の活性増強などをします。

*キラー細胞

ガン細胞を見つけると、細胞膜に孔を開けてタンパク質分解酵素を送って死滅させます。

 

ここにも注目しました!!

抗ガン剤副作用軽減と相乗効果

抗がん剤はガン細胞を攻撃するだけでなく、無差別に正常細胞を攻撃するため、副作用を起こし嘔吐や衰弱、

重篤な状態になることも稀ではありません。

フコイダンにはこれらの副作用を緩和するという報告、初めてメカニズムが科学的に明らかになりました。

それが、海藻は本来、外部からの攻撃を守るための防御能力があります。

この防御能力により、抗がん剤の正常細胞の攻撃を軽くし、逆にガン細胞への攻撃を増大させます。

 

もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。

(臨床試験・論文発表などあります)→ http://www.fucoidan-labo.com/

 

口コミをご紹介します。

選択肢も時間も少ない中で、すぐにでも効果を実感したかったので、迷わずにこの製品を選びました。打つ手が少ない状況において、全分子フコイダンエキスは、大変心の支えになりました。

 

今後の方針がようやく決まり、これから本格的な自分とのたたかいを控えたタイミングで全分子フコイダンエキスに出会えたことに、大変うれしく思っております。幸いにも当初懸念していたほどの状況ではなかった私には最もふさわしい製品だと思いました。

 

すべてが一段落してほっと一息つくことができましたが、ふと5年後の自分を考えた時に、摂っておきたいと思い注文しました。5年後といわずにその先のことも考え、これからも永く継続していきたいと思っています。

 

ガンの進行を抑制するといわれているp53誘導体】ですが、もちろん個人差が出ると思います。

もしかしたら、効果の出ない方もいるかもしれません。

それでも、私は、亡くなった叔母に試して欲しかったと悔しい気持ちでいっぱいです。

一人でも多くの方が

日常のなにげない幸せを感じれる日々を暮らせますように願っています。

 

実感お試しセットには本商品購入時に使えるクーポンコードが付いていますので実質無料になります。

 

p53誘導体DBグルコース】↓

・p53誘導体DBグルコースの作用の仕方と効果をお伝えしています。

 

p53誘導体】は【DBグルコース】の【全分子フコイダン】そして、もう一つ!

フコキサンチン】こちらを忘れてはいけません。こちらもご紹介いたします。

 

p53誘導体DBグルコースの作用の仕方と効果

ご家族、お友達、ご自身が「がん」と闘っている方はいらっしゃいませんか?

2015年開催された第74回日本癌学会学術総会において有用性が発表された補完医療の【p53誘導体DBグルコース】をご存じですか?驚きですよ!!

 

こちらは、【p53誘導体DBグルコース】を詳しく説明したシンゲンメディカル株式会社の公式の動画です。

この動画を見ると、とってもわかりやすいのですが

動画を開けない方、短時間で知りたい方のために動画の内容を簡単に文章で説明します。

 

がん細胞は、多くの栄養を必要とするために

正常な細胞に比べて約3~8倍のグルコース(栄養)を必要とします。

体内に入ったグルコース(栄養)は正常細胞より早くがん細胞に呼び寄せられ

エネルギーにして細胞分裂を繰り返し、増殖します。

がん精密検査PETは、疑似グルコースを体内に入れ、がん細胞に集まる特性を利用してがん細胞を発見する精密検査です。

これをヒントにして、p53誘導体DBグルコース】は体には無害な特殊加工しているもので口から摂取して効率的にがん細胞に届けます。

多くの免疫活性食品とは全く違い、単糖体なので口から吸収されやすく、

速やかにがん細胞に届き、直接がん細胞に作用するのが最大の特徴。

1日3gを口から摂取したものが、胃→小腸→大腸と分子構造を壊さず進み、小腸で腸管や腸壁から血管に入り、がん細胞に呼び寄せられます。

【DBグルコース】をエサ(グルコース)と勘違いして食べ続けても栄養とならずに、

4~12週間でエネルギー源がなく、分裂できずに徐々に縮小していきます。

 

マウスでの抗腫瘍試験で(動画でしっかり結果が見ることが出来て一目瞭然です)

W14がん細胞を移植したマウスに対し、一方は水道水、もう一方は【p53誘導体DBグルコース】を自然飲水させ

 

4週間後の結果は、水道水マウスに比べて【p53誘導体DBグルコース】マウスは100%のがん細胞の成長阻害率になりました。

このマウスでの抗腫瘍試験は第三機関でもしていて、同じ検査結果となっています。

(ここまでが動画の説明です)

 

 

マウスだけではなく、

実際に利用者の54歳の男性の方の症例報告です。

 

胃の違和感が7か月前よりあり、体のだるさ、1か月前より微熱と吐き気・嘔吐・ひどい疲労感があり、

腹部エコー、CT検査、胃カメラの検査の結果

CT1 ikamera1

胃がん・肝臓転移・リンパ節転移・・・・ステージ4と診断。 

 

突然の末期がんと宣告され、最初は頭がまっしろになり考えられなくなった。

家族や同僚の励ましで落ち着きを取り戻し、

さまざまな情報をもとに完治できる方法はないかと考えはじめて、

食事療法をはじめ、五大栄養素(高植物性たんぱく質・ビタミン・ミネラル等)を摂取し、

免疫力や抵抗力を常に高めておく事も重要だと知り、栄養補助食品も摂るようにした。

 

ただ自分の中で、食事療法と化学療法だけでは現在の末期がんから進行を抑えるだけで、

治癒する可能性がかなり低いと思い化学療法と併用してがんと闘う覚悟や根拠になるものはないかと必死で調べて、

妹の情報で「フコイダン」を知った。

すぐに試して、飲みやすく続けられそうだったので、1日3パックで6か月間飲んでみました。

ct2 IKAMERA2

検査の結果、ほとんどガンがなくなっていました。驚異的な結果に驚きました。

 

その後、1日2パックに変更を3か月。化学療法は、第7クールを終了したところで休薬。

診断結果、CT画像上の肝臓転移・リンパ節転移の異常陰影はすべて消失しており

胃カメラの検査からも悪性の細胞は検出されませんでした。

 

今は、1日1パックに変更して経過観察中です。

以上の結果より化学療法と「フコイダン」の併用治療は、末期がんにも、かなり効果があることがわかりました。

フコイダンには、いろいろな面でサポートしてもらいとても感謝しています。

また、飲用されている方の効果や経過報告でどれだけ勇気づけられたかわかりません。本当にありがとうございます。

                                                                                                                                                                                                                         

 

マウスだけではなく、化学療法と併用の【p53誘導体DBグルコース】の摂取によって、がん細胞の進行を阻害していることがわかりますね。

ガンの進行を抑制するといわれているp53誘導体】ですが、もちろん個人差が出ると思います。

もしかしたら、効果の出ない方もいるかもしれません。

それでも、私は、亡くなった叔母に試して欲しかったと悔しい気持ちでいっぱいです。

一人でも多くの方が日常のなにげない幸せを感じれる日々を暮らせますように願っています。

 

実感お試しセットには 本商品購入時に使えるクーポンコードが付いていますので実質無料になります。

フコイダンの中でも全分子フコイダンが選ばれる理由をお伝えしています。

 

がん進行を阻害!p53誘導体DBグルコースの口コミ

ご家族、お友達、ご自身が「がん」と闘っている方はいらっしゃいませんか?

2015年に開催された第74回日本癌学会学術総会において有用性の発表された【p53誘導体DBグルコース】配合の【全分子フコイダンエキス】をご存じですか?驚きですよ!

 

では、p53遺伝子とは?

人の身体は、毎日、細胞を作り出していますが、DNAの異変で毎日5,000個以上のがん細胞が出来てしまっています。

p53遺伝子の機能が不全となるとがんが起こると考えられていて、いわゆる癌抑制遺伝子のひとつで守護神。

p53遺伝子の役割は、1つ1つの細胞内でDNA修復や細胞増殖停止・抑制を制御する機能を持っている、

なくてはならない遺伝子なわけです。

 

p53誘導体はヒバマタ海藻からごく微量に抽出できる高水準のフコイダンを主体に「全分子フコイダン・フコース・フコキサンチン・DBグルコース」で構成されています。

 

p53誘導体DBグルコース】とは?↓

【p53誘導体DBグルコース】の作用の仕方と効果を説明しています。

 

マウスによる臨床試験ではp53誘導体DBグルコースを与えた方は、W14固形がんの成長を100%阻害するという驚きの結果が出ています。

 

詳しい内容は、p誘導体研究サイトをご覧ください。→ http://www.fucoidan-labo.com

 

W14固形がんとは?

固形がんは、

上皮細胞がんの肺がん、乳がん、胃がん、肝がん、大腸がん、舌がん、甲状腺がん、腎臓がん、前立腺がん

子宮がん、卵巣がん など。

非上皮細胞がんの骨肉腫、軟骨肉腫、横紋筋肉腫、平滑筋肉種 などのこと。

 

マウスだけではなく、

54歳男性、胃の違和感(7か月前より)体のだるさ、1か月前より微熱と吐き気・嘔吐・ひどい疲労感があり

腹部エコー、CT検査、胃カメラの検査の結果、

ct3  ikamera3

 

胃がん・肝臓転移・リンパ節転移・・・
ステージ4と診断。突然、末期がんと診断され、頭が真っ白になったそうです。

食事療法などをしていたところ、妹さんから「フコイダン」のことを知り

すぐに頼んで試飲してみたらとても飲みやすく続けられそうだったので化学療法と併用して

1日3パックで6ヶ月間飲んでみました。

 

ct4  ikamera4

検査の結果、ほとんどガンがなくなっていました。驚異的な効果!

その後、1日2パックに変更して3ヶ月間続け、

診断結果については、CT 画像上の肝臓転移・リンパ節転移の異常陰影はすべて消失しており胃カメラの検査からも悪性の細胞は検出されませんでした。

4月より1日1パックに変更し経過観察中なそうです。驚きの経過です。

 


 

ガンの進行を抑制するといわれているp53誘導体】ですが、もちろん個人差が出ると思います。

もしかしたら、効果の出ない方もいるかもしれません。

それでも、私は、亡くなった叔母に試して欲しかったと悔しい気持ちでいっぱいです。

一人でも多くの方が日常のなにげない幸せを感じれる日々を暮らせますように願っています。

 

この【全分子フコイダンエキス】とは?↓

フコイダンの中でも全分子フコイダンが選ばれる理由を詳しくお伝えしています。

実感お試しセットには本商品購入時に使えるクーポンコードが付いていますので実質無料になります。

・【p53誘導体DBグルコース】の作用の仕方と効果をシンゲンメディカル公式動画と文章で簡単に説明しています。

・フコイダンの中でも全分子フコイダンが選ばれる理由を詳しくお伝えしています。

・貴重なp53誘導体フコキサンチンとアポトーシス(細胞の自滅)について

p53誘導体認証 全分子フコイダンエキスの価格と購入方法

・p53誘導体DBグルコース発売!シンゲンメディカルのフコイダン製品の研究の歩み

・p53誘導体全分子フコイダンエキスが抗がん剤副作用を軽減!

驚いた!知ってましたか? アースウォーターって水素水を超える?!って・・・。

水分をとっているつもりでも、ジュースやコーヒー、お茶などは水分補給になってないって知ってました?

私、つい先日、友達から教えてもらって知りました。はずかしい・・・

 

一日2リットルの水分とっているよ!って自慢げに言ったら、それは、色々なものの総量でしょー

純粋にお水だけじゃないよね・・。って。確かにそうだけど・・・

人間の身体の水分って、60パーセントだと言われているけど、

つまりは、人間は水で出来ているって言っても過言じゃないよね。

純粋なお水を体に入れてあげないと、いつまでの いつまでも いつまでも同じ水分が身体を巡っているってことよね。

102

101

いくら不純物は排出しているとしても、同じ水分が身体にあって、それが身体中を巡っているって、なんだか怖くない?

言われてみれば、そうよね。

だから、

お水は大切なのよ。化粧も大切、外見も大切。

でも、やっぱり一番は身体の中から綺麗にしたいよね。

一番は健康が大切。

健康だからこそ、化粧したい!綺麗な洋服着たい!って思えるもんね。

だから、思い切って宅配水にしてみたの。

そうしたら、前に疲れがとれない、むくみやすいって言ってたけど、それが無くなったの。

ミネラルが不足すると、そんな症状が出るんだって!

103

104

ミネラルって、

イオン化しないと体内吸収、浸透しないらしいのだけど 最先端のマイクロウェーブ技術でしてるんですって。

105

 

しかもね、今、モデルや海外セレブの間でエイジングケアにはかかせないケイ素(シリカ)も補えるの。

皮膚・毛髪・骨、関節・筋肉・血管・歯にも良いんだって。

 

106

だから、スポーツジム、美容サロン、クリニック、飲食店から支持されているんだって。

女性の味方だね。

そう言って教えてくれたのがこちら。アースウォーター 

まだまだ、すごいよ!!

108

107

109

身体を錆びつかせる有害な酸化ストレスを減らせるんだって!!

 

これも主婦の強い味方!それは電気代。従来の電気代の35パーセント節約になるの。

110

111

赤ちゃんのミルクにも使える軟水のミネラル水だから、子供たちにも大丈夫。

しかも、チャイルドロックのあるウォーターサーバーだから子供たちにも安心。

衛生面も製造工場内のクリーンルームはクラス100の空気清浄度を保っているらしいしシビアな生産体制なんだって。

 

しかもね!

初期費用も サーバーレンタル料も 配送料も 0円

112

 

この口コミも参考になったの。

「妊娠して体のことを真剣に考えるようになり、普段飲んでいるお水ってどうなんだろ?と考えるようになりました。

たまたまアースウォーターを友人が飲んでいたので私も飲んでみたら美味しくてびっくり!

溶存酸素というお水にとけた酸素が多いらしくて体にいいと聞き、愛用するようになりました。

私を通して赤ちゃんにもお水が行き渡ると思うと少しでも体に良いお水って思ってたので、

アースウォーターに出会えてよかったです。」

 

「軟水だからサラサラと喉に流れ込みとても飲みやすいです。

他のミネラルウォーターと比べると明らかに柔らかく美味しいです。

試しにお米を炊くときにつかってみたのですがお米もふっくら炊きあがって美味しかったです。

飲んでおいしくて、お料理に使って美味しくて良いお水に出会えました。」

 

今までミネラルウォーターの味が苦手だったのだけど、

この口コミを見て、始めようと思ったの。始めて良かったよ。

子供たちはお水が苦手でジュース、ジュースだったけど、アースウォーターにしたら美味しい!美味しい!って飲むようになって本当に良かった。

これを聴いて私もアースウォーター始めました。ちょうどキャンペーンしていて、友達よりお得になっちゃた。笑

 

お水は、身体に60%。生活にも身体にも 本当に大切ですね。

 

 

FORZA[フォルツァ] でこっそり美Bodyに!2か月で-10%の口コミ

若い時と同じくらいの量を食べているのに、体重増加。お腹がプニュプニュ。ウエストのくびれが・・・ない。

太ももまでムッチリ。お尻と太ももの境目がない。二の腕はもう10年以上前に着た振袖のようにタプタプ。

よーく自分でわかっていますよ。自分自身が1番、昔のように若くない!!って感じてますよーだ!!

 

それなのに・・・夫・・・。

息子ちゃんたちに、ママ、最近、どんどんブタさんになっているけど、昔はスタイル良くて、パパ、自慢だったんだぞ!!だって・・ムカつく。

 

この話を友達に話したら、そんなケンカを出来るのも、旦那さんがいてくれるからだよ~幸せだね!って独身の友達に笑われた。

年齢とともに代謝が落ちているから、同じ量を食べても身になっちゃうんだよね。でも、代謝が落ちるのは

年齢だけのせいじゃない。身体を動かしていないから、筋肉量も減っているのが原因。

ほっとくと、どんどんお尻も垂れちゃうし、ウエストはどこに?ってなっちゃうよ。筋力低下はどんどん年齢重ねると疲れやすくなったりするし、やっぱり筋肉鍛えないとさ!

 

って言われてもね、

トレーニングジム入会しても、会員になっただけで行きもしてないのに、鍛えたつもりになっちゃって続かないし、仮に行ったとしても、苦しんで頑張っているところ人に見られたくない。

個人的にしてもらうと、お高すぎてむずかしいし・・・。こっそり、お安く、でも、クオリティーの高いところがあればなぁ。って友達に言ったら、あるよ!!って。

そのコ、運動苦手で腕立て伏せ1回も出来なかったし、無理に食事制限をしないとならないんじゃないかと心配してたらしいけど、それもなくて

モデル、タレントが実践しているリバウンドしない食事コントロールメソッドがあるから指導してくれるんだって。

しかもね、高額な商品を売りつけたりしなし、むしろ安いところで買った方がいいって言ってくれるらしいよ。

個人指導だから、頑張っているところを他の人に見られることもないし、

新宿によく買い物に出かけるよね?駅から徒歩3分だし、しかもウェアーは有料だけど、靴は無料で貸してくれるらしいよ。良心的よね。

無料でカウンセリングもしているし、2か月でこの値段なら、頑張ってへそくりで行けるんじゃない?

そして、旦那さんと息子ちゃんたちに内緒で、こっそり美ボディーを手にいれて驚かせたら~!!

そっか!!そうだね。私、根性だけはあるから、奴らを驚かせてやるよっ~!

あ、そうだね、昔から続けると根性だけはあったね。でも、根性もいらないんだって。

ホント至れり尽くせり~。

 

 

セルフキャビ2口コミ 自宅で10分で手軽!気軽!気楽に!

骨折して、これ以上悪化させないように、慎重に慎重に毎日過ごしていたら、見事に体重増加。 :-( 

なんと、6キロ・・・だってね、慎重に慎重に・・慎重にしすぎると、動かないのが一番なんだもの。

そのくせ、食べるのは怪我する前と同じ。食欲がなくなることはなし。

むしろ、食べるしか楽しみなくて余計に食べてしまう。わかってはいるけど、やめられない。

それでやめられたら、苦労はしないよ・・・

それなのに、それなのに・・・夫ときたら、そんな生活してたら太って当然。あ・た・り・ま・え!!って

めっちゃくっちゃイヤ~な感じで嫌味たらたら・・・イヤな奴だ!もう、まったく。

そんなこと言いながら、テレビに映っている女優さんやら、タレントさんを見ては、スタイルいいな~って言いながら

私のことをチラっと見るんだもん。息子ちゃんたちまで、ママは、ブタさんなの?って・・・

腹が立つのを通り越して、悲しくなってきてしまう。

私なんか・・・って卑屈になっちゃうよ。もう・・・

 

でもね、そんなに凹んでばかりいられないし!!あの夫を見返してやりたい!!

と思って、独身の時に、エステ行ってたのを思い出してネットで検索してみたの。以前に比べて進化しているけど、やっぱりお高い・・

独身の時はそんなこと思わなかったけど、私も一端の主婦になっているのね!!なんて、変な感心をしちゃったけど、

そんなことを言ってる場合じゃない。

あの夫を見返してやらないと!!そう思って、体験コースに夫に内緒で行ってみようと思ったの。

だけど、6キロ増えた身体を相手がエステシャンといえども、ちょっと恥ずかしくて、抵抗があるし

しかも、私、お腹と太ももに脂肪がついてしまって、ウエストがどこにもない!!

太ももの成長しちゃって、エステに通うのにいくらかかるんだろうと気が遠くなってしまう。

1回2万円くらいはするし、それが20回くらい? よ、よんじゅうまん?

いや、待てよ・・・独身の頃に行ったときは、もっと通ったよ・・・え?ろ、ろくじゅうまん?

これは・・・やばい・・

 

 

エステまで行かずに、自宅で手軽に気軽に気楽にできないものかと考えていたら

思いついたの 💡

エステまで行かなくても、予約なしで自分の好きな時間に、しかもリーズナブルに出来る方法 💡 

自宅で出来るキャビテーションのホームエステの器械 💡 

私のようにウエストとか太ももの脂肪には持って来い!!

毎日、テレビを見ながら出来るし、ずーっと使い放題だし。これなら・・・ :-) 

 

問題は資金よね~・・・ 😥 

 

またまた、閃いちゃった 💡 

夫の前で息子ちゃんたちに、ママね、ブタさんじゃなくなりたいの。どうかな?

すかさず息子ちゃんたちはそれがいいよ~。

でもね、そのためにはね、パパに買ってもらわないとならないものがあるんだ~

ねぇ、パパ、ママがブタさんじゃなくなるためになら、なんでもするよね?と息子ちゃんたち。

お!!ママがブタさんじゃなくなるためなら、なんでもするよ~と夫。

シメシメ・・・ニヤリ 😆 

 

なんでもしてくれるって言ったので・・・私がテレビを見ながら、夫に太もも、お尻にセルフキャビ2をしてもらっています。笑

だって、女優さんやタレントさんのようにスタイル良くいないとね・・(イヤミで夫に言ってます)笑